箕面市桜ヶ丘で女医による小児歯科・ホワイトニングはお任せください

  • お問い合わせ
  • 全日時間予約制

大野歯科医院

トピックス

リオオリンピック!

大変暑い日が続きますが、みなさん体調は崩されていないでしょうか?

暑くて外に出るのが億劫になりますが、家の中にいても熱中症になることがあるので気をつけないといけないですね!

さて、今リオオリンピックの真っ最中です(*^^*)

普段見ないスポーツもこんな時はすごく興味を抱きますね!

そんな中、大野歯科に通院して下さっているオリンピック選手がいらっしゃいます(^ω^)

シンクロナイズドスイミング日本代表、通称マーメードジャパンの吉田胡桃選手です!

先日来院して下さった際、サイン入りの写真とマーメードジャパンオリジナルタオルをくださいました。

私たちの応援メッセージもリオに届くそうなので嬉しいです(*^^*)

地球の裏側で戦っている吉田選手、他日本代表選手は本当に頑張ってほしいです!

ちなみにシンクロチームの放送は18日の深夜1時からです。

大野歯科医院は勝手ながら8月11日から14日までお盆休みを頂きます。

15日からは暑さに負けず開院していますので、よろしくお願い致します。