箕面市桜ヶ丘で女医による小児歯科・ホワイトニングはお任せください

  • お問い合わせ
  • 全日時間予約制

大野歯科医院

トピックス

大森塾

寒い日が続きますね(T_T)

さて、先月のお話ですが2年間24回コースの歯科勉強会、大森塾第5期がついに終了しました!

火曜の午後8時半から10時半まで、仕事帰りに淀屋橋までせっせと通った2年間。

最初は本当に学生のころに習った基本から入り、2年目は臨床的な内容で毎回次の日はそのことばかり注目して診療しました( ̄▽ ̄)

台風が近づいで電車のダイヤが乱れそうな日は心が折れかけましたが、同期や職場の先輩と励ましあい、習った内容を見返したり、仲間がいることで乗り切れることができました(^。^)

周りに恵まれ日々切磋琢磨できることに感謝しています(^ ^)

2月からは矯正という新たな分野の勉強会に参加するので、また患者さまには診療という形で還元していきたいと思います!

これからも大野歯科をよろしくお願い致します。